イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ



5月のある日、美術館へ。

5月のある日に金沢へ行きました。

ずっと行きたかった21世紀美術館へ。

続きを読む

ふたご展終了しました。

5月中、森のめぐみさんで開かせていただいた
ふたご展、無事終了いたしました。

足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございました。
最終日、私は伺えなかったのですが
ワークショップへもたくさんお集まりいただきありがとうございました。

私も、森のめぐみさんがすっかり好きになり・・
一ヶ月の間に、家族や友人と何度も行き
ゆっくり過ごしていました。

絵も嬉しそうにしていました。

5月の終わり近く
友人と娘と3人で電車に乗り行った日は
特にのんびり満喫しちゃいました。

外の椅子に座っていたら、子猫が顔を出してくれたり
後ろに野原を見つけて遊んだり
新しい発見もありました。

あっというまに夕方になり
森のめぐみのオーナーさん、奥さんに挨拶をしてお店を出て
駅の待合室で電車を待っていると

オーナーさんが走ってこられて
「お土産に!」と袋を私と友人に渡してくださいました。

中には、手作りパンが!

小走りで帰っていかれるオーナーさんの姿にじーん。。。

ありがとうございます。
とてもあたたかく、うれしかったです。




一ヶ月間、たくさんの方が来て下さった足あとが
感想の紙の中に残されていて
感謝して読みました。

ひとこと、ひとこと大切にします。
「描いていこう」って思います。
ありがとうございました。




プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
