イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ



年賀状☆

54117B.jpg

今年も、発売されました。年賀ムック本。
(10月2日発売)
色々な作家さんの作品が掲載されています。
ラクガキ屋 ユウとヒサのページも
見開きで計7点掲載されています。
全国書店でお買い求めになれます。


インプレスHPから
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

見ているだけでも楽しい♪ 何度でも読み返したくなる素敵なデザイン!
輝きオーラを放つHappyな年賀状素材を収録した、毎年完売御礼の人気素材集。他人とは違う個性とセンスあふれる年賀状を送りたい人におすすめです。年賀状以外のグリーティングカード(ポップアップX'masカードほか)やレターセット、ポチ袋などのペーパーアイテム素材も収録しているので1年中使えます。おしゃれなフリーフォントも4書体収録。


発売日: 2009.10.02発売
販売価格: 979円 (税込)

著者: インプレス年賀状編集部 編
品種: ムック
ページ数: 168P
サイズ: A4変型判
付録: CD-ROM×1、テストプリント用紙
発行: インプレスジャパン

私にとっては年賀状を選ぶ以外にも
色々な作家さんの作品を見て、刺激をうける一冊です。
本屋さんで見つけたら是非☆








骨折して3ヶ月がたちました。
骨はくっついてきて、週3回病院へ行きリハビリ中です。

病院へ行くと、どこかを痛め病んだ人達とすれ違い
リハビリの席に座ると
歩くことを目標に、うめき声をあげながらリハビリに励む人達の姿が。

ご年配の方もいれば、小学生もいて
みんなそれぞれの痛みと戦っているんやなぁ。。。と
人事でなく思います。

骨折して、しばらく不自由な生活になってから
おばぁちゃんのゆっくりな動きな意味が分かったり
お母さんが、いつも膝が痛いと言って
座ることや、仕事をすることに苦労している気持ちが分かったりしました。

自分は、もう色々な痛みや気持ちを知った気でいたけど
まだまだ全然です。

病院以外でも
最近そう思うことが増えました。

痛みは、身も心もはてしなく人の中にあって
自分の枠の中では
知らない事ばかりです。

骨一本で、困っている私は情けないですが
歩いたり走ったり、階段登ったりできるように
後少しがんばります。








プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
