イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ



今年も明けました。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ラクガキ屋カレンダー、手にとっていただいた方は
今日、一月のページを開いてくださっているんだなぁと
ふと思いつつ

今年も、誰かの生活の中のどこかにそっといられる絵を
描いていけたらと思っています。

寒さが苦手で、布団から出たくない一月・・・
でも、どの月よりも
一番、明日に期待を込められるような年の始まりの一月が
好きな私です。

今年の私の目標、というか心がけは
幸せになりたいのに・・とぼやく前に(ぼやきっぱなしだった昨年を反省し)
まず自分が今一番、幸せな考え方で生きられるように

「幸せなココロで生きてみること」です。

その思考の繰り返しの向こう側に
どんな景色があるのか

人生色々な事があって、時には避けられない苦もあると思うけど
きっと
当りも、はずれもなくて。

転んで、何か壊してしまって
たくさん散らばった欠片の中から
なにを拾い、胸に持ち、歩くのか。

それが、幸せや人生の充実を決めるのだと思う。

もっと楽な方法があったとしても
私はそうやって生きていきたいなと思います。


新年の静かな決意なのでした。


プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
