イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ



雪だるま。

CA3G04320001.jpg

娘の夢が叶うためかのように
どっさり雪が降りました。



続きを読む

小さな願い。

m7_convert_20110121092851

一度、こわい夢を見たのか
寝る直前になると
「夢・・・みたくない。だから寝ない!」と
しょぼしょぼの目をして言い張る娘。





m6_convert_20110121092832

自分がどんな風に生きたいのか、10代の頃から考えてきて
大人になったら
もうそんなことで悩まないと思っていたら
30代になっても
考えてるものですね・・・(私だけか(^-^;)


つららが。。。

ha8_convert_20110119060522.jpg
寒い毎日です。
ひさしぶりに、つららを見ました。
外で遊ぼうとせがまれて、一緒に遊んでいたら
私のほうが夢中になって
雪だるまを作ってしまいました。
なぜか猫の顔、かなりの力作です。





雪あそび。

b4_convert_20110112174756.jpg

里帰り2日目は晴れ間があって
子ども達は雪あそび。

小浜線ミラクル。

b3_convert_20110109004725.jpg
姪っ子と娘を連れて2泊3日の里帰りをしました。
電車を乗り継ぎ、敦賀から小浜線へ。



我が家で一番あたたかい人。

b2_convert_20110106072305.jpg
私、おととし
左ひざを骨折しました・・・。

寒い日は今だに
その膝が痛むんです(泣)

そうでなくても寒いのが苦手・・・
冬は、おばぁちゃんのような動きです。

ひとこま日記はじめます。

b1_convert_20110106071319.jpg
ブログを持ちながらも、すごくゆっくりペースで反省。
でもわずかでも見てくださる方がいることに感謝して
新年から
絵描きらしく?絵日記はじめることにしました。

毎日はかけませんが
ちょくちょく書きますので
見てくださいね。

もちろん
引き続き、活動のお知らせもブログに書いていきます。

まずはスタートのご挨拶・・・。

2011年始まりました。

明けましておめでとうございます。
私が住んでいるところは雪がつもり
コタツでみんなで歌合戦を見て
除夜の鐘の音を聞いて・・・
プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
