イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ



ポストカード新作

毎日、蒸し暑いですね。
昼間は、溶けそうになりますが、夜は涼しかったりして・・・
皆さん、風邪などお気をつけくださいね。

yuポストカードの新作が増えました。

6月はこちらのお店に、新作も含めて納品をしました。

☆ マスターピース さん 
   
   小浜市井県小浜市四ツ谷20-10
   おばまショッピングセンター (2F)
   マスターピース HP

☆ ふくい工芸舎さん  

   福井県福井市中央1-9-29
   エコライフプラザ(2F)
   ふくい工芸舎
 
☆ カフェ あんのん さん
  
   福井市北四ツ居2丁目7-17
   あんのんHP
  

いつもお世話になっているどれも素敵なお店です。
ぜひぜひ、お越しください。
作品は、種類が色々ありますのでゆっくり手にとってご覧くださいね。




父の日、もうすぐ。

暑くなってきましたね。

6月といえば、父の日がもうすぐ!

私は、以前からご紹介している「たすきプロジェクト」さんのギフトパックの企画で

被災地でがんばって家族を支えておられるお父さん達に

父の日プレゼントを贈ろう!というものがあり

参加しました。

母の日も同じように企画があり、何がいいかな~とあれこれ悩みながら

贈りました。

今回、父の日は毎日暑くなってきているので

すぐに贈りたいのもが決まりました。


「大変な中、一生懸命と家族や地域を守って下さり、本当にありがとう」

って、一人の方にでも伝えたくてお手紙も添えました。

喜んでいただけるといいなぁ・・・。

届けてくださった、たすきプロジェクトの皆さん

ありがとうございます。



プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
