イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ



赤ちゃんの名づけ本 カバーイラストを描かせていただきました。 

405405224X.jpg
4054052231.jpg

「最新版 幸せをよぶ!男の子の名前」
「最新版 幸せをよぶ!女の子の名前」

赤ちゃんの名づけ本が、学研さんから6月15日発売されます。
その本の表紙、カバーのイラストと
中の扉イラストを8種類づつ、描かせていただきました!

赤ちゃんに会える日を楽しみにしているパパとママの姿、そして赤ちゃんを
私も幸せな気持ちで描かせていただきました。

今の自分は親子や子どもの姿を描くことがとても楽しくて
そういう本に関わっていけたらと思っていたので、お話いただけて
とても嬉しかったです。

中は、カラーに分けられてとても見やすくなっています。
そして、表紙もきれいなグラデーションです。
今から、赤ちゃんの名前を・・・という方はぜひ、本屋さんで手にしてみてください。

ネット販売は、ショップ学研でご購入いただけます↓

男の子の名前ShopGakken
女の子の名前ShopGakken
プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
