イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


追伸

下記にご紹介したタスキプロジェクトさんのHPから

ブログを見たところ、たくさんのギフトパックが寄せられており

只今、仕分け作業に追われておられます。

もし、お近くの方はお手伝いに来てほしいとの事です。

私は、あまりに遠くお手伝いに伺えず申し訳ないです。

そしてまた、現地に荷物を運ぶ費用は、スタッフが負担しておられ

大きな反響から 予想をはるかに超えた数のギフトパックが届き

輸送費が、足りない状況との事です。

TASUKIPROJECT用にご支援をいただければ助かります。

HPトップに寄付の口座が明記されており

被災者の方への寄付と

TASUKIPROJECT用の寄付について書いてあります。

ぜひご協力ください。

私も、荷をお願いするだけでなく

運送費のたしになるように寄付をしたいと思います。


私が下記でも書いた
いちのせき市民活動センターへ
「直接送る」というのは、今は一度締め切っておられます。

現在
神戸のタスキプロジェクトさんでは「小学生の支援品」のみ受け付けておられます。


私も、勝手ながらブログで紹介させていただきましたので

現在の状況もお伝えしたく書きました。

詳しくはHPをご覧ください。

本当はお手伝いに行きたい気持ちでいっぱいです。

すばらしい団体だなと思いご紹介させていただきました。

タスキプロジェクト
プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
