イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ



ご紹介

夜の温度が、少し涼しくなりましたね。

お茶碗を洗っていて、水が冷たく感じたら
季節が変わるんだなぁ・・・と思う、主婦の感覚(^-^;)

さてさて・・・
お知らせです。
8月中ごろから、イラスト専用のブログを始めました。

今まで描いた絵から
「いちにちいちまい」イラストをUPしていきます。
こちら↓ 
いちにちいちまい

そのイラストのエピソードや想いも添えて
お伝えしていきます。

ポストカードや絵本の作品が中心です。

「4コマまんが もちこさん」も続いていますよ。

また遊びにきてくださいね。



プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
