イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ



9月19日 敦賀にて☆

前回の日記でお知らせした敦賀のカフェキトテノワさんでフリマがありました。

ラクガキ屋ポストカードをフリマで販売してくれたのは

小浜にいる頃から、ずっとお世話になっている松岡さん。

とっても、あたたかな心の持ち主のお姉さんです♪

110919_11177E02.jpg
110919_11187E02.jpg
110919_13217E010001.jpg

緑のお庭もあって素敵なカフェ♪

私はまだ、行ったことのないお店ですが
今度ぜひ行きたいです。

松岡さん、ありがとうございました!

いつも、応援してくれて、どれだけ励まされていることでしょうか。

私も描き続けることで、ありがとうのを伝えていきたいです。



プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
