イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


手作りコラボ 「絵本×おやつ」終了しました。

12月25日、「絵本×おやつ」無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、応援いただいた皆様

本当にありがとうございました。

そして、コラボをしてくれた岸さん。たくさん助けていただいて

開催することができました。ありがとうございます。

チモトコーヒーのスタッフの皆さんも

本当にお世話になりました。ありがとうございます。

私にとって、この年の最後にこうして絵本を作り展示して

そしてお客様と出会えたことは

心の中でもとても大きな励みになりました。

描いてきてよかった、そしてこれからもずっと描き続けようと

心から思うことができました。

絵本のご注文もたくさんいただきました。

1月から3月の間にお作りしてお届けしたいと思います。

お待たせしますが、どうぞ宜しくお願いします。

やさしい味の、岸さんのスコーン。口の中で、ふんわりと甘い

懐かしいような、新しいようなお菓子。

私も娘も大好きになりました。

また、一緒にコラボしたいです。

素敵な出会い、繋がりに感謝です。

(「絵本×おやつ」お礼の記事、こちらイラストブログでもお伝えしています)

プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
