イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ



小さなふくいの手作り展 vol3

小さなふくいの手作り展3

描かせていただいたフライヤーのイベントのご紹介です。

11月17日(11:00~17:00)
18日(10:00~16:00)は、金津創作の森 アートコアミュージアム2にて
『ふくいの小さな手作り展』が開催されます。
入場無料

ShopGenjiloさん主催のふくいの小さな手作り展、3日目が開かれます。

第一回目の様子は、こちら私のイラストブログでもご紹介→「えかきにっき2011.11.6」

今回の出展者さん一覧&主催者ShopGenjiloさんのブログはこちらです→「RAKU CAFE」 

秋の森の景色もお楽しみくださいね。
素敵な作品や作家の方との出会い、今回もたくさんありますよ~☆

プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
