イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


毎日。

花粉症で、目も鼻もムズムズ・・
全くの花粉症知らずだったのに去年から突然の花粉症・・

1日1箱、ティッシュケースが空になります。
春が来るのはうれしいんだけどな~

鼻をずるずるいわせながらも
ご依頼いただいた絵を一枚、一枚進めているところです。

先月、お客さまから
「最近のユウさんの絵が柔らかくなった!だから今のユウさんに絵を頼みました。」
という言葉を頂きました。

本当にうれしかった!

私も、最近絵を描いていて
ずっとつかめなかった何かが表現できるようになったような気がするんです。

それが何なのか、うまく言えなかったけど
お客さまには柔らかさとして伝わったんだと思うと
すごくありがたかった。


目に見える表現にすれば小さな変化かもしれないけれど
私にとっては大きいです。

3日ほど、ご飯だけ食べて
他に何もせずに、パジャマのまま(笑)
絵に没頭できたら
思いのままに描きたいものがあるんだけど
その3日がなかなか取れません・・(^-^;

でも、この描けそう!って気持ちを持っていることが
なんとも嬉しいです。

これで花粉症さえなければ~~、春らしいのになぁ(^-^;

プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
