イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


京都イベント

久しぶりの京都。
イベント参加と仲間との再会に行ってまいりました。

会場も、木のぬくもりがする良い場所で
音楽と絵と友達たちと1日中いっしょにいられた幸せな日でした。

私は新しく描いた絵本「もしわたしがかみさまだったら。」を持っていき
友人が演奏をしてくれる横で、読み聞かせをしました。

絵本仲間の絵や絵本、楽器の音に久しぶりに触れて
創作意欲というか
あたたかい温度の情熱というか・・湧き上がる気持ちがありました。

大きな紙を広げて
音楽の中、みんなでライブペインティングをしました。

大人も、たのしく真剣に。
DSC04787.jpg


ちびっこたち、めっちゃ真剣で負けていません。
DSC04791.jpg


次の紙に取り替えようとしたら
もう描いたらいけないのかと勘違いして、大泣きしていました(^-^;

そのくらい、楽しかったみたい。
わたしも、楽しかった~

白い紙に自由にのびのび。。
色々な人の自由が、一枚の紙に一緒になりました。

また、なにかこの皆でしたいです。

企画のくるくるさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとう。
プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
