イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


FMラジオに。

22日の金曜日朝9時にFM福井、飴田彩子さんの番組で
ラクガキ屋ユウとヒサのインタビューが流れました。

少し前の日に、飴田彩子さんに
ふたご展開催中の森のめぐみさんに来ていただきました。
色々な質問をしていただきながら
飴田彩子さんとの会話がとても楽しかったです。

数年前は、ラジオ局でお話してかなり緊張してしまったけど
今回はこの空間で、少しリラックスして絵のお話ができた気がします。

それでも話下手な私・・
なのに本当に上手に、私達の気持ちを聞きだしてくださるなぁと
プロのお仕事に感心して、ありがたく思いました。

ありがとうございました!

ラジオ、聞いてくださった方もありがとうです!



プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
