イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


絵本販売店が増えました。

「ちきゅうのおくりもの」の絵本を販売していただくお店が増えました。

☆マスターピース
am9:00~pm8:00
福井県小浜市四ツ谷20-10
おばまショッピングセンター (2階)

☆カフェガーデン・森のめぐみ
定休日/毎週水曜日・第3木曜日
営業時間/am10:00~pm7:00
福井県坂井市坂井町大味3-1-1


どうぞよろしくお願いします。


夏がきましたね。
夏休みの小学生、甥っ子と姪っ子が家に来ていて賑やかです。

子どもが4人。
夕ご飯の支度して、片付けて
花火して
お風呂に入れて、果物切って・・・

いつの日か、私が親戚のおばちゃんにしてもらったような事を
今、わたしが子ども達にしています。

親戚のおばちゃん、一生懸命もてなしてくれたんだなと
今になって、夏休みにテーブルにならんだご馳走や
用意された花火を思い出して、感謝してみたり。

かろうじて、「ゆうこおねぇちゃん」呼んでもらえているけど
私も、りっぱなおばちゃんです(笑)

台所で大忙しな私だけど
子ども達の笑う顔、かわいいな。








プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
