イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


ネットショップが出来ました。

ご希望の声がずっとあったのですが
やっと出来ました。ラクガキ屋のネットショップ開設!

http://rakugakiya-yh.shop-pro.jp/

ラクガキ屋HPよりご覧下さい。

これから新作もたくさんUPしていきたいと思います。
「ちきゅうへのおくりもの」の絵本もご注文していただけます。

どうぞご利用ください。
お待ちしてます☆



お天気悪い日が続きますね。
先日、家族で海にいったら
まんまと大雨に・・・甥っ子達は少し泳いで
私は足だけつけて引き上げました。

閉まった浜茶屋の屋根越しから
雨の海を見ていたら
空や雨の変化がキレイで
それもなんだか良いものでした。

話しは変わって
最近、描きたいものがあって
大きなスケッチブックを買ってこようと思います。
完成には時間がかかるけど、出来たら写真にとって載せますね。

プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
