イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


9月ですが8月のお礼です。

9月になりました。
実は8月末に、自分のドジで足を骨折してしまい・・・
松葉杖とギブスの生活です。

パソコンが置いてある2階に上がれず
ブログも更新しないままとなっていました。

まだ完治していませんが、なんとか
はいつくばって・・・階段を登ってまいりました(^-^;

片足が使えないだけでこんなに大変だとは。

元気が一番です。

ずっと書こうとおもっていて
大変遅い報告になってしまい申し訳ないのですが

8月18日、ココットさんでのワークショップ無事終了しました。

ココットさんはとても素敵な空間なので
準備をしながらも、家具や雑貨を見て心弾みました。

可愛い男の子と女の子、小学生の皆さんが集まってくれました。
最初、なかなか絵を描き出せなかった男の子達も
だんだんと手が進み
最後には時間が足りないくらいに集中して描いてくれました。

同じ思い出を絵にしようと、おそろいのページを作っているかわいらしい女の子二人。

夏の思い出があふれそうなくらい、いっぱい詰め込んでくれた姉妹。

みんなとても可愛くて、私もずっと笑って
たのしい時間でした。

小さな手の中に、今年の夏がいっぱい詰まった絵本が完成しました。

みなさん、ありがとう。おつかれさまでした。

そして、ココットさん素敵な場所で教室をさせていただき
ありがとうございました。


企画の、「のりぞーのわ」さんありがとうございました!

ココットさん、福井ではご存知の方たくさんおられると思いますが
とてもおしゃれなお店で、おいしいスープも☆
私も、また個人的にゆっくりしに伺います(^-^*







プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
