イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


開花園さんイベント、ありがとうございました。

12月23日、開花園さんでのイベントに
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

開花園さん、のりぞーわさん、そしてご一緒させていただいたyeahyeahさん
良い時間を本当にありがとうございました。

そして、娘とずっと遊んでくれて
優しく接してくれた、yeahyeahさん娘さまのお姉ちゃん本当ありがとう。
娘が一日、追い掛け回しておりました。。。

クリスマスカード、年賀状をお子様達と作りました。
一生懸命描いてくれて
想いのこもった作品になりました。
誰に渡すのかな。

(後ほど写真、UPします)

かわいいハンドメイド雑貨のyeahyeahさんとご一緒させていただいて
作品に感激しながら
お話もしながら
お客様以上に私自身も楽しい一日を過ごしました。

自分の手でこんなにたくさんかわいいものを作れたらいいなぁ。。。

娘も、きのこのアップリケを離さなくなり
私も、飴の形のヘアゴムや、いろいろと離せなくなりお買い物楽しみました。


yeahyeahさんで、エコバックにペイントするワークショップがあり
すごく久しぶりに参加する立場になってみました。

めちゃくちゃ楽しくて
時間させあれば10枚くらい作成しちゃいそうでした。

お客様の立場にもなれていろいろ考えられたことも貴重でした。
大人も、ワークショップに参加することで
いつもは忙しくて持てない時間を
持つことができて
短い時間に、何かを完成させて
ココロを少し充実して帰ってもらえる。

これから大人の方も喜んでもらえるワークシヨップを色々したいなぁと
思いました。

帰り、開花園さんで
クリスマスのツリー用に小さい木と飾りを買いました。

一年もうすぐ終わりです。

今年も、ゆっくりなペースでしたが
関わってくださった皆様
イラストを必要としてくださった皆様

私の周りにいてくれた人たち

ありがとうございました。

プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
