イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


HP更新しました。

工事中が多かった私のホームページですが
やっと整ってきました。

ギャラリーと、お客様の絵のページを作りました。
イラストが見れますので是非みてみてください。

http://rakugakiya-yh.com/page5.html

雨が多い毎日ですね。

今日は、新しい絵本製作をしようと大きな紙を買ってきました。
少しづつしか進めないけど、それでも
今だから描けるテーマを見つけたので
さっそく取り掛かってみようと思います。

その前に、机を片付けてから・・・

絵を一枚描き終わるたびに私の机と周辺は
すごい事になっています。

入り込みすぎて、着替えも忘れ身なりもひどいことになる時が・・・
完成してその勢いで
お客様に絵を届けに行くと、よく

「ユウさん、鼻にパステル付いていますよ・・」
とか
「シャツが出ていますよ・・」
とか
「ひじに血が・・・いや、赤色ついていますよ」とか言われます(^-^;

プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
