イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


再会。

DSC06687z.jpg

先日、武生のお店に大阪から車を運転して
お客様が来てくださいました。

出会ったのは6,7年前の神戸ポートアイランドでのフリーマーケット。
ユウ、ヒサ、ソラでお店をしていると
来てくれた年が近い女性の方。

近い将来の話、今の自分、いろいろお話したのを覚えています。

それから
メールや年賀状のやりとりがあり
今回、武生まで来てくれました。

かわいい二人のお子さんを連れて☆

仕事もして、たくましく素敵なママに成長されていました。

武生の小さな店内は
大人3人
ソラ、ハナ、元気な男の子ふたり・・・とても賑やかになりました。

今は
なかなか遠方でイベントが出来ないでいるけど
あの頃にたくさん動いて、人と出会い
その中に、ずっと覚えていてくれて訪ねてくれる人がいること・・・
すごく嬉しいです。

絵を描いてきたから出会えた人。
少しでも知ることができたお互いの人生。

パワフルな男の子達を両手につなぎ
しっかりママをしている姿に私も同じママとして元気をもらいました。


福井の博物館や水族館、そしてラクガキ屋。
いい旅になったかな。
遠いところ、本当にありがとう。



プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
