イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ



8月7日に、産業会館にて☆

8月7日(土)8日(日)に福井産業会館(1,2号館)で
県民せいきょう、福祉団体、子育て団体
環境活動推進団体とのコラボレーションイベント
「ふれあい祭り」
が開催されます。

ふれあい祭り

NPO法人「新しい風」さんのブースでは
活動の紹介のほかにも
たくさんの作家さんが来られます。

私は、7日しか参加できないのですが
7日、10時から17時まで
おえかきコーナーを開きます。

「地球へのおくりもの」の絵本もたくさんの方に手にしていただけるように
頑張りたいと思います。

毎日、暑い中お出かけも大変かと思いますが
とても充実した内容のお祭りなので
親子で楽しめると思います。
是非是非お越しください!
プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
