イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


ふたご展、始まりました。

ようやく始まりました。

絵本、4冊並べました。
原画も新しく描いたものも含めてたくさん展示しています。

以前、お話していた「しずさん」の絵本は
ぎりぎりまでがんばったのですが
内容が膨大になり、想いが大きくまとめることが全部できず
まだ完成していません。

どうしても展示したかったのですが
まだ並べられず。

でも、個展中に間に合えば完成させたいので
また報告します。
勝手に日記に予告しておきながらすみません。

ですが、他4作品は完成して展示してあります。

「おかあさんとよぶたび」は
今回の個展のテーマにどうしても描きたかった作品で

長い時間をかけて言葉と絵を完成させました。

これだけは、読んでほしい!と一番大きく展示させてもらいました。

ですが・・・搬入時に置いた後
作品を読み返して、急に不安になったのです。

ちゃんと伝わるかな・・・描きすぎかな、分かりにくいかな??
新米ママの私がこんなこと描いて、なんか説得力ないかな??と、どんどんと。

不安を抱えたまま3日後、会場に行くと
ギャラリーの岡本さんが
お客様からいただいた、たくさんの感想を読ませてくださり
絵本の感想も多く
思わず、じーーーん。と、安堵と感謝で涙ぐんでしまいました。

始まって、今日で5日目。
たくさんの方にご来場いただいてありがとうございます。
感想も書いてくださり、大事に読ませていただきます。

絵本は
「おかあさんとよぶたび」
「きみとのまいにちのこと。」
「ちちんぷいぷい」
「おどおどくん」
です。

開いてゆっくり読んでいただくと嬉しいです。

ヒサの場所は、絵と詩がたくさんあります。
こちらもじっくりゆっくり見て読んでいただいて

ソファでも一休みしていってください☆
お子様コーナーには私の大好きな絵本作家さんの絵本が置いてあります。
お子さんと楽しんでください。

お待ちしております。







プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
