イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


10月21日の福井新聞に。

今月21日の福井新聞に
「こどもあいするポスター」の事が掲載されました。

ふたご展中に一度、展示を取材をしていただき
ポスターに興味を持たれた記者の方が
後日もう一度、取材に来て下さいました。

記者の方も子育て真っ最中ということで
興味を持っていただけたことや
私達自身の想いをちゃんと感じ取ってもらえたこと
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして、新聞を読み
「ポスターをほしい」とたくさんの方からご連絡いただきました。
自分達が無力ながらも始めた小さな一歩が
本当に必要とされている場所へ届いていくこと
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-667.html
プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
