イラストレーター・ユウのお仕事やイベントのお知らせ

スポンサーサイト


こちらは雪です。

3月の雪が降りました。

こちらのブログ、一ヶ月更新できていなくて
来てくださった方申し訳ありません。

ありがとうございます。

新しい挑戦・・・「もちこさん」もなんとか一ヶ月続いて
34話になりました。

読んでくださった方、ありがとうございます。

引き続き、遊びにきてくださいませ。
4コマまんが「もちこさん」



先日

もう10年も前に小浜で花屋さんで一緒に働いていた方から
連絡をいただきました。

私が絵を描いていたことを覚えてくださっていて嬉しい・・・!

10年も経ったなんて。

久しぶりの明るい声を聞いて、本当に心躍りました。

私が、絵以外の仕事をした中で

一番、心が充実していたのはあの花屋さんの毎日でした。

花屋さんのオーナーご夫婦とは年賀状やお手紙のやり取りが
まだあり、小浜に帰ると

父のお墓参りの花を買いに伺います。

そんなお店で出会った方。

明るいお姉さんで、私は迷惑ばかりかけてしまっていたけど
一緒に仕事するのが
とても楽しかった方です。


卒園されるお子様達の絵をご依頼いただきました。


あの頃は、まだ絵の活動を始めたばかりで
注文を受けたりあまりしていなくて・・・
でも
今は、こうして描かせていただけて。

絵を続けていると、こういう嬉しいこともあるんですね。


プロフィール

yu

Author:yu
イラストレータひらたゆうこ
最新のお知らせを書いています。
詳しいイラストブログは、HPより「えかきにっき」へ
お越しくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
